crart イラストオーダー は、現在準備中です。

2021/05/01 01:07



はじめまして。


“ crart ”  designer の Kanae Kura です。


初のブログは私自身のこと、

お店の名前のことを書かせて頂きます𓍯𓍯𓍯



男の子と女の子の二人の母をしています。


絵を描くのが子供の頃から好きでした。

おしゃれをするのが楽しくて、

高校卒業後は芸大でファッションを専攻。


その後、アパレルブランドのデザイナーとして

10年と少し企業に勤めていました。


子供が産まれて、

ファッションの興味はこども服にも♡


おしゃれなお子様たちを

イラストで記録していく時間を癒しタイムに。


そんな中から生まれたたくさんの方の

“ 描いてほしい ”

のお声に、毎日幸せでいっぱいでした。



ファッションデザイナーとして

“ 服 ” に携わってきたファッションセンスと

母として深まった “ 愛情” を大切に

心温まるイラストをお届けしていきたいと

イラストオーダーをスタートしました𓂃



“ crart ”


「クラート」と読みます。


手仕事を意味する “ craft ” から

自身の名字でもある kura 倉 𖥧⌂* に

art を + していく。

デジタルだけど、ひとつひとつ丁寧に手を加えて

そっといつまでも大切にしまって𓂃


ちょっと親父な造語です(⑉´• •`⑉)



またまた名前ネタにはなりますが、

kanae は奏でる絵とかきます。


絵に音はないけれど、

私の描いた一枚から何か素敵な音が聞こえたら...

きっとワクワクドキドキの音♡


心弾むイラストを皆様へ。



ちょっぴりオシャレに。

あなたの大切な瞬間を描かせていただけましたら

嬉しく思います(ˊ˘ˋ*)



crart

by . Kanae Kura